*

「 レジェンドカー 」 一覧

日本初!レジェンドカー

2017/05/28 | レジェンドカー

日本初!レジェンドカー

 

昨年の夏

小山町に 店舗のデザインと

施工をさせてもらったShop

レジェンドカーショップ

そのShopで販売している

レーシングカー

レジェンドカーショップ1

『レジェンドカー』と言うんですけど

レジェンドカーショップ2

そのレジェンドカーレースが

日本で初めて開幕しました。

 

まさに

レース業会では 歴史的な事。

 

新しいジャンルの

モータースポーツを

日本に登場させたと言うことですからね

 

 

場所は筑波サーキットで開催!

 

エントリーは12台。

 

これから どんな盛り上がりを

見せるか 本当に楽しみです。

 

レースカテゴリー的な話をすると

 

レーシングカートを卒業した

ちびっ子レーサーたちが

上のカテゴリーを目指す為の

練習カテゴリー。

 

でも レーシングカーよりも

レーシングカーなんで

本当に練習になります。

 

安全装置が ほぼない状態の車で

自分でコントロールする事が

一番安全と言う車です

 

日曜日にお休みを頂き

その日本初のレジェンドカー開幕戦に

未来のF1ドライバーを引き連れて

がんばろう

参加してきました!

 

これが TANAKA号!

おとうたんがんばれよ

番号は 耀雅の誕生日の211

ぼんばーごう

名前は・・・

 

POLO SHIRT Bombar

(ポロシャツボンバー)

 

一緒に参戦するドライバーは

プロから レース常連選手ばかり

 

安全装置が 何もない車で

常連選手ばかりなので

まぁ~今回は

完走あるのみ。

 

当然やっぱりの 予選はビリ(笑)

 

決勝のレース前は

完走が目的なので

緊張もなく…

 

耀雅も レースの現場は

慣れたもので この余裕な態度。

コースの真ん中です

ここまでおいで

これこれ ここは

レーシング場だぞ!って感じで

自由気まま。

 

僕を見ては

『おとうたん ぶん ぶん ぶ~ん』って

おとうたんぶんぶんぶん

未来に 上る予定の

表彰台の一番高い場所へ登ったり

おれ一番だから

レースクィーンと ともに撮影したり

れでぃーといっしょ

余裕余裕。

 

 

さぁ~行くぜ!

さぁ~いくぜぃ

僕は 気合をいれて!

 

決勝の結果と言いますと

 

ビリでは なかった(笑)

 

耀雅は

『おとうたん ぶーん!』と言いながら

応援してくれました!

俺もはしりてぃ

けど 漁夫の利 で得た順位でして

 

完走目的で走って

 

周りの選手たちは

それなりにレースして

安全装置のない車でのレースだったんで

僕の前で 2回ほど

くるくるっと接触して

僕が なんと・・・後ろから4番までの位置。

ビリから4番!

冷静さがくれた順位でした。

 

 

最後は 耀雅が電気バイクに

またがって

どけどけい

今日は終了。

 

まぁ~

次回は 本気モードで

行きたいと思います!

 

見とれ!耀雅!!

晩バー号


総記事数4,323件

PAGE TOP ↑