*

「 プレゼント 」 一覧

5月!完成見学会

5月!完成見学会

 

長泉町で 完成見学会を行います

 

詳しくは・・・

 

今回のオーナーさんのテーマは

 

夢の家。

夢の家

僕と最初にあった時の

僕の感想は・・・

 

ひとつの趣味に

没頭しているお父さんと

笑顔で支えているお母さん

そして 目に入れても

絶対に痛くないと思わせる愛娘

この家族が新しく生活する

夢のマイホームのお手伝いを

是非 させていただきたい。

 

そう思った初日でした。

MIT_5001

とにかく

趣味の車のアルファロメオの

話をし始めると 止まらなくなる

旦那さん・・・

 

教科書と言うか

ガレージの雑誌をこらしょと

持ってきて

こぅしたい・・・あぁしたい・・・の

連続でした。

 

こんな感じのお父さんは

過去にも沢山いましたけど

だいたい 奥さんは

 

もぅいいかげんにしなよ~

とか

わかったよぅ~

とか

はいはい・・・と

なんとなく簡単に流されがちな

感じだったんですけど

 

オーナーさんの奥さんは

少し様子が違くて

夢だったんで

本当によろしくお願いします・・・と

 

いつもとなんとなく

奥さんが旦那さんの車の趣味の為に

ガレージづくりのテンションが

少し高めで

そんな印象でした。

 

旦那さんも 結局は

車のガレージも大切ですけど

家族でみんな今よりも

仲良く生活したいんです・・・と

MIT_4990

本当に 足して2で割った

感じの良い家族でした。

 

そこから始まった

マイホームづくり・・

その住まいが着々とすすみ

そして 今回お披露目となりました

 

和が好き。

 

伝統的な和室も好きだけど

少しだけモダンな感じで

素材が生かされる

木の香り、木の感触

そして 目に入る木の優しさが

欲しいと言うリクエストでした

MIT_5072

来場していただくとわかりますが

本当に木の香りがして

いい感じなんです

なんと言うか

懐かしい香りがします

本来 木の中で生活を

何千年もしてきた日本人としての

DNAが共感している・・・

そんな感じです

 

玄関はいると目に入るのが

木の無垢の床板

飾り気のないその木の姿と木肌が

すばらしい

MIT_4969

LDKに入っても

木がふんだんに使われているんですが

でも しつこい感じがまったくなくて

そして 目に入るデザインテイストが

和を感じるんですけど

和を感じない・・・

 

デザインだけで木を感じさせない

料理で言うなら

化学調味料が使われていない

素材の味を生かしきった料理と

たとえてもおかしくはありません

 

ここまえ自然素材と言うか

無垢をふんだんに

使ったのも久しぶりかも

知れません・・・

 

また 会長の棟梁からは

御柱のプレゼント。

 

家の中の大黒柱と

和モダンを組み合わせるのも

実は難しいデザインセンスなんです

 

その御柱の

いばり過ぎてない感じ

でも 存在感がある感じ

 

そのあたりも

完成見学会で感じて

いただければと思います

 

2階には吹抜けの手すりを

使ってカウンターを設置して

MIT_4814

少し広めの廊下を取って

吹抜けホールのような感じに

設計してあります

 

どこにいても家族の雰囲気が

感じることが出来る

僕からの設計のプレゼントです

 

その家族団らんが

僕が設計するときに

本当にほほえましい家族3人の笑顔と

また 家族全員がそれぞれを

尊重しあっているその雰囲気に

提案せざるを得なかった・・・

そんな説明が正しいのかも知れません

 

色んなところに

随所工夫を凝らしてありますので

是非 ご覧になってください・・・

 

最後に あっ そうそう

今回は 来場されるときには

是非 チラシを印刷

もしくは 会場にて

スマホの画面を見せてください

↓ここをクリック↓

こちらのB面を見せてください

 

ささやかですが

プレゼントを用意してあります

 

自然素材、健康と素材を生かした

田中建築ならではの

プレゼントを用意しました

 

では 会場にて

完成見学会を楽しんじゃって

くださいませぇ~

 

子育て応援工務店

田中建築工業

完成見学会のページはこちらから

完成見学会の詳細です

 

プレゼント詳細は

→ → ↓

ここをクリック!

 

 


プレゼント!

2015/05/08 | プレゼント

プレゼント!

 

5月の完成見学会では

来場してくださった方で

チラシを印刷していただくか

もしくは

スマホで チラシのページを

見せて頂いた方全員に

自然素材らしいプレゼントを

用意させて頂いてます!

 

是非こちらから↓

チラシのB面を印刷してね

 

プリントもしくは

スマホでこのページを見せてください

 

また ブログで完成見学会の

ご案内をしています

完成見学会

 

それでは~


総記事数4,172件

PAGE TOP ↑